女流親睦会2007


楽しいやら不安やらでいっぱいです☆

こんにちは。
村田さんと同じく、今回初めて親睦会実行員をやらせていただくことになった野田澤彩乃です。
よろしくおねがいしますm(__)m

わからないことばかりだし、わたしに務まるのか?!と不安もありますが
笑いの絶えないミーティングの場にいると、「この楽しさをみなさまにも♪」なんてわくわくしてきます。
これも昨年から引き続きで心強い先輩、神田さん、大庭さんの安定感と
仕事も早いし、ノリノリ?の智穂ちゃんのおかげだと思います(๑→ܫ←人→ܫ←๑) ♪
わたしもしっかりしなきゃ~!です☆

もぉ~ホント、和気藹々、笑いが絶えないんですよ。ミーティングの最中。
もちろん、マジメなところはマジメですけどね☆
「どんな風に?!」
それは・・・また後日(笑)

これからこのブログを、智穂ちゃんと交代で・・・というかなんというかですが
ちょくちょく書いていきたいと思いますので、楽しみにしていてください (。→∀←。)
もちろん、肝心の親睦会の当日も♪
[PR]
by sinbokukai2007 | 2006-10-29 20:34 | おはなし

<< まず初めに      よろしくお願いします♪ >>

女流親睦会実行委員の活動を裏ネタも織り交ぜながら公開します☆
by sinbokukai2007
メモ
女流棋士との親睦将棋会2007

・日時・
平成19年2月25日(日)
・場所・
大井町きゅりあん
(JR大井町下車徒歩1分)
 
・実行委員・
神田真由美女流初段(委員長)
大庭美夏女流2級
村田智穂女流初段
野田澤彩乃女流1級

・その他・
女流棋士会公式ホームページ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧