女流親睦会2007


実行委員長より

各地でノロウイルスが猛威を振るっておりますが、皆さまは如何お過ごしでしょうか?

さて、来春開催の「親睦会お知らせ」のダイレクトメールを発送致しました。
もうそろそろ、皆さまの、お手元に届いた頃かと思います。
大庭美夏さんと野田澤さんが睡眠を削ってまで作った「チラシ」の感想は如何でしょうか?
内輪では評判は上々ですが…
来年は「手作り」をテーマに企画を進めております。皆さまの心に残る一日になるよう力を合わせ試行錯誤で頑張っておりますので、万障お送り合わせの上、是非ご来場下さいませ。また、年内にダイレクトメールが届かない方は、お問い合わせ下さいませ。
皆さまのご来場を、お待ち致しております。

実行委員長 神田 真由美

☆お振り込みは年内にしていただくこともできますが、チケットの発送は1月5日以降になりますのでご了承ください。
☆チラシと振替用紙をお持ちでない方はsinboku2007@joryukishikai.comまで、郵便番号・ご住所・お名前をお知らせください。折り返しご案内を発送いたします。
[PR]
by sinbokukai2007 | 2006-12-19 14:34 | お知らせ

<< チラシ裏面      チラシ画像 >>

女流親睦会実行委員の活動を裏ネタも織り交ぜながら公開します☆
by sinbokukai2007
メモ
女流棋士との親睦将棋会2007

・日時・
平成19年2月25日(日)
・場所・
大井町きゅりあん
(JR大井町下車徒歩1分)
 
・実行委員・
神田真由美女流初段(委員長)
大庭美夏女流2級
村田智穂女流初段
野田澤彩乃女流1級

・その他・
女流棋士会公式ホームページ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧