女流親睦会2007


Q&A その1

こんばんは!最近は少し寒くなったな~って気もするのですが、去年よりは本当に暖かいみたいですね(≧∀≦)ノ
寒さが苦手なので、嬉しいです☆

さてさて、今回、女流親睦会2007について沢山頂いた質問のQ&Aを書きたいと思います♪

Q1.  申込み方法を教えてください。
A.   2月10日までに指定の振替用紙で郵便局の窓口にチケット代金をご入金ください。希望ブース選択蘭も必ずご記入ください。折り返し当日入場券となるハガキをお送りいたします。当日参加いただけるブースは、ハガキに印字されています。当日は、ハガキを忘れずにお持ちください。
     (振込用紙をお持ちでない方)
    チラシと郵便局振替用紙をお送りいたしますので、お申込人数と代表者の住所・氏名・電話番号をお知らせください。
    2月10日までに、郵便振替でお振込みをお願いします。振替用紙の通信欄に、
    ①10秒将棋 ②ぐるぐる将棋 ③キラリっ娘に挑戦!の希望順を必ずお書き添えください。

補足 振込用紙には1月5日から受付となっておりますが、今からでも申し込みは可能です。ただ、チケット発送は1月5日以降になりますので、少々お待ちください。

Q2.  障害者割引はありますか?
A.   当日券価格の半額です。(一般6,500円、女性5,000円、子供2,500円)
    前売り割引はありません。付き添いが必要な方は1名まで入場無料とさせていただきます(ただし、催し物の参加は出来ません。)ので、振込み用紙の※通信欄の空欄に、『付き添いあり』とご記入頂けると幸いです。
   
Q3.   まだ指導は空いていますか?
まだまだ空きがございます。先着300名ですので、お早めに(≧∀≦)ノ

Q4.  いつも4月に女流親睦会があるのに、なぜ今回は2月なのですか?

3月、4月に、会場の予約が取れなかった為、2月になってしまいました。
まだまだ寒さの残る時期ですが、私たち女流棋士の『笑顔』や『楽しさ』で、あたたかい気持ちになって頂けたらと思っています☆沢山のお越しをお待ちしております。

Q5   サイン・写真撮影について。
A.   サインは第2部のサイン会で承ります。これ以外はイベントの進行上ご遠慮ください。
    ご持参いただいたカメラでの写真撮影は可能ですが、イベントの進行上、ツーショット撮影などはご希望に添えない場合もございますのであらかじめご了承ください。



これから、ぼちぼち載せていきたいと思っております☆もし、わからない事とか聞きたいことがございましたら、どんどん聞いてください♪

村田智穂
[PR]
by sinbokukai2007 | 2006-12-22 23:29 | お知らせ

<< ファン投票☆      チラシ裏面 >>

女流親睦会実行委員の活動を裏ネタも織り交ぜながら公開します☆
by sinbokukai2007
メモ
女流棋士との親睦将棋会2007

・日時・
平成19年2月25日(日)
・場所・
大井町きゅりあん
(JR大井町下車徒歩1分)
 
・実行委員・
神田真由美女流初段(委員長)
大庭美夏女流2級
村田智穂女流初段
野田澤彩乃女流1級

・その他・
女流棋士会公式ホームページ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧