人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女流親睦会2007


Q&A その2

最近、かなり冷え込んでますね。
ちょっと風邪気味な私です。
自転車に乗っていたら、耳が冷たくなりすぎて、ジンジンとしていきました(ρ_;)ほんの10分程度だったのに・・・。
イアーマフラー買うべきか悩んでいます^^;

今日、大掃除して、すっごくすっきりしました♪普段掃除嫌いな私ですが、掃除も気持ちいいですね☆

さてさて、お電話やメールで質問が多かった、ぐるぐる将棋って何!?をお答えしたいと思います!

Q10.  選択ブースの内容を教えてください。
A.
10秒将棋・・・対局時計を使って女流棋士と1対1で対戦します。時間切れは負けとなります。勝った方、頑張った方(対戦女流棋士が判定)には商品ありますので頑張ってください☆

ぐるぐる将棋・・・大きな円の多面指しの中を、数人の女流棋士がリレー将棋のように何手かづつ指していきます。何人もの女流棋士と、交流しながら将棋を楽しめます♪

キラリっ娘に挑戦!・・・ペーパテスト形式で、キラリっ娘(里見1級・井道1級・室田1級)と、1(キラリっ娘)対数人(お客様)で詰将棋の早解き競争。わかった方から残り2人のキラリっ娘のところへ行き、なんと!!!キラリっ娘が採点をします☆☆採点中はトークなど♪その解答用紙はお持ち帰りいただけます。関西所属、遠方ということでなかなか会えるチャンスが少ないきらりっ娘と一緒に将棋を楽しみましょう☆

村田智穂
by sinbokukai2007 | 2006-12-29 00:16

<< 謹賀新年      ファン投票☆ >>

女流親睦会実行委員の活動を裏ネタも織り交ぜながら公開します☆
by sinbokukai2007
メモ
女流棋士との親睦将棋会2007

・日時・
平成19年2月25日(日)
・場所・
大井町きゅりあん
(JR大井町下車徒歩1分)
 
・実行委員・
神田真由美女流初段(委員長)
大庭美夏女流2級
村田智穂女流初段
野田澤彩乃女流1級

・その他・
女流棋士会公式ホームページ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧