女流親睦会2007


謹賀新年

新年明けましておめでとうございます☆

親睦会まで2ヶ月もありません。最高な一日になるよう、頑張りたいと思います☆
本年もよろしくお願いいたします!!

私はまだ風邪が治らず、咳がちょこちょこ出てしまっています(-_-;)
もう3日は同じ状態なので、なんとかならないものでしょうか^^;

外に出る事も出来ないので、家で、親睦会の作業していました♪

指導対局券作りです。

デザインは、去年まで素敵でかっこいい感じなのですが、私の好み!?で、かわいい(すぎる!?)感じで作っています(笑)

ちょっとかわいすぎるかもしれませんが、デザイン決めて、印刷終了まで6時間近くかかっちゃいました^^;印刷機がご機嫌ナナメになって、一生懸命なだめてたり、紙を20枚入れて印刷機を作動させると8枚位巻き込んで印刷を始めようとして、結果全部吐き出してしまったり・・・。

しかたないので、イスの上に立って一枚づつ入れながらの作業でした^^;(印刷機がパソコンの上の台の上にあるんです^^;)

出来上がった時は、本当に嬉しかったです☆

出来上がったものはは、シンプルなのですが、『見やすく』を考えて頑張りました♪
会場でご覧ください(≧∇≦)

これからもう一つ作っていきます♪がんばるぞ~☆

村田智穂
[PR]
by sinbokukai2007 | 2007-01-02 11:10

<< 申し込み殺到中・・。      Q&A その2 >>

女流親睦会実行委員の活動を裏ネタも織り交ぜながら公開します☆
by sinbokukai2007
メモ
女流棋士との親睦将棋会2007

・日時・
平成19年2月25日(日)
・場所・
大井町きゅりあん
(JR大井町下車徒歩1分)
 
・実行委員・
神田真由美女流初段(委員長)
大庭美夏女流2級
村田智穂女流初段
野田澤彩乃女流1級

・その他・
女流棋士会公式ホームページ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧