女流親睦会2007


「ぐるぐる将棋」定員に達しました

「親睦会2007」にたくさんのお申し込みをいただき誠にありがとうございます。
おかげさまで、第2部選択ブースの内「ぐるぐる将棋」が定員に達しましたので、受付を締め切らせていただきます。
「ぐるぐる将棋」は過去の親睦会でも人気コーナーではあったのですが、これほどまでに早い締切になるとは予想しておりませんでした。振替用紙を拝見しますと、ご家族やお知り合い同士で一緒に選ばれた方が多かったようです。

「親睦会2007」チケットはまだまだお申し込み受付中です。今後は「10秒将棋」「キラリっ娘に挑戦(詰将棋早解き競争・ペーパーテスト)」のいずれかからブースをお選びいただきますようお願いいたします。
前売り期間は2月10日までとなっております。どうぞお早めにお申し込みください。

※過去記事において、障害者割引料金を間違ってご案内しておりました。
正しくは「一日券定価の半額(一般:6500円、女性:5000円、小中学生:2500円)」となっております。お詫びして訂正させていただきます。申し訳ございませんでした。

(大庭美夏)
[PR]
by sinbokukai2007 | 2007-01-16 09:57 | お知らせ

<< きらりっ娘と詰め将棋早解き競争♪      申し込み殺到中・・。 >>

女流親睦会実行委員の活動を裏ネタも織り交ぜながら公開します☆
by sinbokukai2007
メモ
女流棋士との親睦将棋会2007

・日時・
平成19年2月25日(日)
・場所・
大井町きゅりあん
(JR大井町下車徒歩1分)
 
・実行委員・
神田真由美女流初段(委員長)
大庭美夏女流2級
村田智穂女流初段
野田澤彩乃女流1級

・その他・
女流棋士会公式ホームページ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧