女流親睦会2007


カテゴリ:おはなし( 2 )



もうすぐ☆

いよいよ近づいてまいりました!!

思えばいろいろな事があったな~と振り返るひまもないくらい、いろんな仕事の合間に、ハガキ作成や買出しや、デザイン作成、おみやげの確認をしながら、そして、実行委員同士で相談や、連絡。

本当にいろいろな事をしました☆

もうすぐ、今まで私たちが準備してきたものを皆様にお見せ出来ると思うととてもうれしいです。

会場の引き換えでお渡しする指導対局券やブース券、お弁当引き換え券など、私がデザイン作らせていただきました。

デザインは苦手で、高校時代も美術は5段階3くらいでしょうか^^;
でも、ああでもない、こうでもないと文字の書体や色等を組み合わせながら一つ一つ頑張りました(w>ω<w)ノ

ちょっと可愛すぎるかもって思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、時間をかけて頑張って作ったので、「たまにはいっか♪」と大目に見ていただけたらと思います^^;

遠方という事で先輩方には、本当に迷惑をかけっぱなしでしたが、明日24日(準備)、25日(親睦会当日)と頑張っていきたいと思います☆

皆様にお会いできますのを楽しみにしておりますm(_ _)m

村田智穂
[PR]
by sinbokukai2007 | 2007-02-24 01:33 | おはなし


楽しいやら不安やらでいっぱいです☆

こんにちは。
村田さんと同じく、今回初めて親睦会実行員をやらせていただくことになった野田澤彩乃です。
よろしくおねがいしますm(__)m

わからないことばかりだし、わたしに務まるのか?!と不安もありますが
笑いの絶えないミーティングの場にいると、「この楽しさをみなさまにも♪」なんてわくわくしてきます。
これも昨年から引き続きで心強い先輩、神田さん、大庭さんの安定感と
仕事も早いし、ノリノリ?の智穂ちゃんのおかげだと思います(๑→ܫ←人→ܫ←๑) ♪
わたしもしっかりしなきゃ~!です☆

もぉ~ホント、和気藹々、笑いが絶えないんですよ。ミーティングの最中。
もちろん、マジメなところはマジメですけどね☆
「どんな風に?!」
それは・・・また後日(笑)

これからこのブログを、智穂ちゃんと交代で・・・というかなんというかですが
ちょくちょく書いていきたいと思いますので、楽しみにしていてください (。→∀←。)
もちろん、肝心の親睦会の当日も♪
[PR]
by sinbokukai2007 | 2006-10-29 20:34 | おはなし

    

女流親睦会実行委員の活動を裏ネタも織り交ぜながら公開します☆
by sinbokukai2007
メモ
女流棋士との親睦将棋会2007

・日時・
平成19年2月25日(日)
・場所・
大井町きゅりあん
(JR大井町下車徒歩1分)
 
・実行委員・
神田真由美女流初段(委員長)
大庭美夏女流2級
村田智穂女流初段
野田澤彩乃女流1級

・その他・
女流棋士会公式ホームページ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧