女流親睦会2007


<   2006年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧



メール☆

先日の実行委員から全員かなり動き出しています。

☆ちらし作り
☆チケット作り
☆その他案内などなど。

女流親睦会はほとんど手作りとなっています。デザイン、印刷などなど。

そして、メールで進み具合などを実行委員やり取りしているのですが、18日から20日までかなりメールが届いた(送った)数が多いので、数えてみました。
58通です!!

三日でですよ^^;

でも、いろんなことを確認しながら進めるので、安心しています。

さて、これからもうひと頑張りして寝ま~す♪

村田智穂
[PR]
by sinbokukai2007 | 2006-11-21 01:11


「女流親睦会2007」ブログバナー完成!

昨日の親睦会実行委員会では、色々作業が進みました☆

智穂ちゃんの作ったアレコレを、”ガッチャン”と大きなカッターで切ったり
お客様へのお土産完成!・・・に向けて段階が進んだり。
ちゃくちゃくと形ができてきましたよぉ~ (。→∀←。)
ん~楽しみっ♪

できたといえば
当ブログ「女流親睦会2007」のバナーが完成しました゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。
船戸陽子二段が作ってくれました☆

e0096019_722036.gif


イメージは「和・友禅」。
実行委員長の意向通り、とても和~で豪華でステキです♪
船戸さん、ありがとうございました☆

ひとつひとつ前進してきて、日にちも近づいてきて、作業も進んできて、やることなども増えてきて、これからてんてこ舞いになりそうですが
親睦会当日に、お客様に楽しんでいただけるように実行委員一同、今まで以上にがんばっていきたいと思います!

とりあえず、わたしの仕事は・・・っと


野田澤彩乃
[PR]
by sinbokukai2007 | 2006-11-15 07:34


もうすぐ実行委員会☆

明日から東京へ行くので、そのときに実行委員会も開かれます☆
いつも10時半から会議なので、前日夜行バスに乗ることが多いのですが、今回は朝に新幹線に乗ろうと思っていて、調べると朝6時45分家を出て、東京へ^^;起きられるかな~・・。

・・・・・

気合!気合!!(笑)

決める事がだんだん増えてきて、一つ一つ確実に減らしていこうという実行委員長のお言葉でした☆
実行委員全員で、進行状況をメールのやり取りがよく行われるのですが、もうかなりの数になっています。100以上はかるくあるんじゃないでしょうか(≧∀≦)ノ

楽しい会になるよう、皆で話し合いたいと思います☆☆

村田智穂
[PR]
by sinbokukai2007 | 2006-11-13 16:34


まず初めに

第一回目の親睦会実行委員会は、10時30分に連盟の近くのレストラン集合☆
自宅から、電車と新幹線だとかなり朝早くなってしまうので、夜行バスで♪
が!新宿6時着なんですよ^^;初めてマンガ喫茶に行って時間つぶしてました(笑)今のマンガ喫茶って、ドリンク飲み放題なんですね~(≧∇≦)

私、大庭さんが中のレストランにいて、後二人遅いなぁと話していたのですが、ふと外を見るとテラス席になんと神田さんの姿が!!

お互い気がつかなかったようです(笑)

無事に全員揃い、初めは担当決めをしました♪
私は遠方でも出来るものを中心に頂きました♪入場券や、指導対局券等の印刷物等、そしてお土産☆

お土産はもう決まっていて、きっと皆さんに喜んでいただけるだろうなぁと思っています(≧∇≦)
楽しみにしていてくださいね☆


村田智穂
[PR]
by sinbokukai2007 | 2006-11-03 21:49

    

女流親睦会実行委員の活動を裏ネタも織り交ぜながら公開します☆
by sinbokukai2007
メモ
女流棋士との親睦将棋会2007

・日時・
平成19年2月25日(日)
・場所・
大井町きゅりあん
(JR大井町下車徒歩1分)
 
・実行委員・
神田真由美女流初段(委員長)
大庭美夏女流2級
村田智穂女流初段
野田澤彩乃女流1級

・その他・
女流棋士会公式ホームページ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧