女流親睦会2007


まず初めに

第一回目の親睦会実行委員会は、10時30分に連盟の近くのレストラン集合☆
自宅から、電車と新幹線だとかなり朝早くなってしまうので、夜行バスで♪
が!新宿6時着なんですよ^^;初めてマンガ喫茶に行って時間つぶしてました(笑)今のマンガ喫茶って、ドリンク飲み放題なんですね~(≧∇≦)

私、大庭さんが中のレストランにいて、後二人遅いなぁと話していたのですが、ふと外を見るとテラス席になんと神田さんの姿が!!

お互い気がつかなかったようです(笑)

無事に全員揃い、初めは担当決めをしました♪
私は遠方でも出来るものを中心に頂きました♪入場券や、指導対局券等の印刷物等、そしてお土産☆

お土産はもう決まっていて、きっと皆さんに喜んでいただけるだろうなぁと思っています(≧∇≦)
楽しみにしていてくださいね☆


村田智穂
[PR]
# by sinbokukai2007 | 2006-11-03 21:49


楽しいやら不安やらでいっぱいです☆

こんにちは。
村田さんと同じく、今回初めて親睦会実行員をやらせていただくことになった野田澤彩乃です。
よろしくおねがいしますm(__)m

わからないことばかりだし、わたしに務まるのか?!と不安もありますが
笑いの絶えないミーティングの場にいると、「この楽しさをみなさまにも♪」なんてわくわくしてきます。
これも昨年から引き続きで心強い先輩、神田さん、大庭さんの安定感と
仕事も早いし、ノリノリ?の智穂ちゃんのおかげだと思います(๑→ܫ←人→ܫ←๑) ♪
わたしもしっかりしなきゃ~!です☆

もぉ~ホント、和気藹々、笑いが絶えないんですよ。ミーティングの最中。
もちろん、マジメなところはマジメですけどね☆
「どんな風に?!」
それは・・・また後日(笑)

これからこのブログを、智穂ちゃんと交代で・・・というかなんというかですが
ちょくちょく書いていきたいと思いますので、楽しみにしていてください (。→∀←。)
もちろん、肝心の親睦会の当日も♪
[PR]
# by sinbokukai2007 | 2006-10-29 20:34 | おはなし


よろしくお願いします♪

こんばんは!今回初めて親睦会実行委員をさせて頂く村田智穂です。

実行委員も初めてな上に関西所属なので、遠くでも出来るハガキの作成やお土産などの担当をしています。
神田さん、大庭さん、あやのちゃんがやさしく教えて下さるので、楽しくてしょうがないです(≧∀≦)ノ
(12月から大変だよ!とは聞いてるので、心の準備をしておきます(・ω≦♪))

委員会が東京での対局の前日が多いので、どちらも気を抜かずに頑張りたいと思っています!

皆さんに喜んでいただけるように盛り上げて行きたいと思いますので、これからこのブログや、女流棋士ホームページを見ながら、チェックしてみてください☆
[PR]
# by sinbokukai2007 | 2006-10-28 23:21


がんばります!

みなさまこんにちは!
昨年に引き続き、実行委員になりました大庭美夏です。
今回はいつも頼りになる実行委員長の神田さんに加え、
村田さん・野田澤さんというやる気と元気のある若手に加入してもらってとても心強いです。
4人で協力していい親睦会にしたいと思いますので、応援してくださいね。

ところで、『親睦会2007』ではただ今ご協賛スポンサーを募集しております。
チラシやパンフレットにお名前を掲載するほか、各種特典がございます。
ご検討いただける方は、info@joryukishikai.com 担当:大庭美夏まで、
お名前とご連絡先を添えてお気軽にお問い合せください。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
[PR]
# by sinbokukai2007 | 2006-10-24 11:52


よろしくお願いします。

ブログをご覧の皆様こんにちはo(^-^)o
親睦会実行委員の神田真由美です。
さて、恒例の「女流棋士との親睦将棋会2007」の日程が確定致しましたので、ここに皆様にご報告致します。

□日時→平成19年2月25日(日)
□場所→大井町きゅりあん(JR大井町下車徒歩1分)
※会費、開演時間、催し内容その他、詳細は決まり次第随時このブログ及び女流棋士HPで発表させて頂きます。

そして私、神田真由美は前回に引き続き実行委員長を勤めさせて頂きます。
メンバーは昨年から引き続き大庭美夏2級と私、そして、新たに二人の若手が加わりました。
関西の村田智穂初段と関東の野田澤彩乃1級です。
この若い二人の親睦会に賭ける意気込み、失敗談、思い、またまた奮闘ぶりを、このブログを通してご覧下さい。
皆様に満足して頂ける会になるよう実行委員一同、力を合わせ精一杯頑張りますので、ご支援、宜しくお願い致します。また、当日は実行委員、女流棋士一同、皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。

親睦会実行委員長
神田 真由美
[PR]
# by sinbokukai2007 | 2006-10-23 22:37

    

女流親睦会実行委員の活動を裏ネタも織り交ぜながら公開します☆
by sinbokukai2007
メモ
女流棋士との親睦将棋会2007

・日時・
平成19年2月25日(日)
・場所・
大井町きゅりあん
(JR大井町下車徒歩1分)
 
・実行委員・
神田真由美女流初段(委員長)
大庭美夏女流2級
村田智穂女流初段
野田澤彩乃女流1級

・その他・
女流棋士会公式ホームページ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧